ホヌと私と月の虹~お嬢~

日々の出来事などを、ゆるく綴って行きたいと思います。

お酒の飲みすぎと、ボージョレーヌーボー解禁

この間、居酒屋さんに行って、飲み放題のコースにして飲んで来ました。

その中には、日本酒やワインなどもあり、普段よりテンションあがりまくって、日本酒を目一杯飲んじゃったの、〆にワインでね(>_<)

日本酒、ワインは大好きなので、調子に乗りすぎました。

ホテルに戻るころには、ベロンベロン・・・。部屋に入ると、目が回る・・・。。(@_@;)グルグル・・・

当然後に待ってるのが、嘔吐することで、見事に吐きまくり・・・

「しばらく、酒要らない!飲みたくない!」と言っていたのを覚えてます。

あれから3週間後、

ボージョレーヌーボー、解禁!」

私の禁酒も解禁になりました^^

ちっとも懲りて無いって?自分でも思いましたよ。ですが・・・

まずは、4本予約して買ってきた中のスパークリングワインを初めに開けました。

とっても美味しくってこりゃ又、一本開けちゃうか?と、思い飲んでたら、最初の一杯を飲みきる前に、かなりの酔い具合で、

「え〜!これごときでこんなに酔ってる?なんで?いつもなら、平気で一本あけるのに!!!」

3週間の禁酒でこんなに弱くなるものなの?困ったというか、酒に弱くなったのがちょっとショック!

まだ、体が受け付けないのかな?(T_T)

*これまで毎日飲んでいたわけではないですよ…
酒に酔い、気持ち悪くなったのは、学生の時以来です・・・。注意が足りなかったヨ・・・。