ホヌと私と月の虹~お嬢~

日々の出来事などを、ゆるく綴って行きたいと思います。

寒さがハンパない・・・。

↑これはある朝の、玄関の引き戸の画像です。

うっすらと白〜く見えてるのは凍っているからです。(注:家の中からの画像です)

早朝、早めにゴミを捨てに行こうかと玄関を開けようとしたら・・・(ー_ー)!!開かない!!!

凍ってる・・・。

ならば、

茶の間のサッシを開けてみる・・・。(ー_ー)!!凍ってる!!!

それじゃあ・・・

物干し台のサッシを開ける・・・(ー_ー)!!凍ってる!!!

完全なる閉じ込めではないか!?

もう一度、力の限り玄関に挑む・・・。無理・・・

と、気付いたのが、反対の引き戸を開けてみようかとしたら、多少の違和感があるものの

ガタガタガタ・・・と開いてくれた! ヾ(・ω・`;)ノ〇〜 ヨカッタヨ~ ゴミ捨てられる〜!と

集積所に無事置いてこれました。