ホヌと私と月の虹~お嬢~

日々の出来事などを、ゆるく綴って行きたいと思います。

最近の私。

最近は大きな問題も終わり、少しほっとしている毎日です。

だけど、その問題も無事終了したのは良いけど、実姉が当初に納得した話し合いでも、後々納得できなかったのか、

●電話しても、何のこと無い世間話に、ものすごい勢いで私にまくしたてる・・・電話の向こうでも正直怖すぎる。



あの風体でがぁ〜!と言われると、怖くてしょうがない・・・。狙った獲物につかみかかるグリズリーのようだヨ! |壁|lll´Д`)))ブルブルブル


※私は喧嘩なんかするつもりは無い・・・。なのになんでああなのかしら・・・。

私から、取れるだけ取って行って、何が不満なのか(T_T)。

身内のいがみ合い程、修復不可能に近いのにそうしてくる姉がとても嫌で嫌で


私を毛嫌いしてるようなのに、嫁ぎ先に居たくないからと私の所へ遊びに行きたいから行っていい?

と、ねこなで声で℡を寄こし機嫌が良いのかな?と断る理由もないので快く来てね^^と言う。

いざ来ると。「・・・・・・・・・・・・。」せんべいボリボリ、ジュースゴクゴク・・・。

甥っ子とだけしゃべる私。そちらは相変わらず機嫌が悪い・・・。

しゃべったかと思うと、ふつうの会話でがなり立てる。怖すぎる。

もう我慢の限界もあるので、着信を拒否しようと思う。

私の人生の中で二人目の着信拒否です。

甥っ子と話をできないのは悲しいけど、それ以上に今の姉が嫌なんだ〜><

私は非常識かなぁ?