ホヌと私と月の虹~お嬢~

日々の出来事などを、ゆるく綴って行きたいと思います。

旦那の出張/東京へ

今日は朝の5:30に駅まで送りました。



全国にあるお店の店長が本社へ集まり、

社長に自分がまかされているお店の、色んな報告をしてくるようです。

年二回あります。




唯一旦那の居ない日。



私はと言うと、台所には立たなくて良い日 V(`ω´)V ニヤニヤ



好きなものを外で買い物してきます。



◎今日は私の好きな物ばかり。

・大好きないちご(つぶしてミルクと砂糖をかけて、いちごミルクね(^○^))

・グレープフルーツ(これに至っては、手でかぶりついてます)

・お寿司(生ではない、助六的な物)

・おやつもしっかり買いましたよ^^


で、早めにお風呂へINして、

私の時間にしましょうかね^^



そして、ひかりテレビを見ましょうか(#^.^#)(ひかりカエサルくん可愛いよね!)

洋画好きなのでどれをみようか・・・?


サスペンスorディズニーorラブストーリー・・・悩む(>_<)


うへへへへ・・・・・

じゃぁ、風呂入るか!!! (∩゚∀`∩)キャ―!!!!ワタシノジカン!