ホヌと私と月の虹~お嬢~

日々の出来事などを、ゆるく綴って行きたいと思います。

じゃらんnetのポイントで❤

ついこの間、メールでじゃらんからポイントがもうすぐ失効になります、と来ていて、

何ポイントあるのかな?と見たら2600ポイントくらいありました。

※私達は旅行に行くときはじゃらんで宿やホテルを予約して行くので、ポイント貯まるのです。

そのうちの1680ポイントが無くなるという事でじゃらんが提携している、

ポンパレモールでかなりポイントが使えるようなのでさっそく注文しました。

>足柄牛のステーキとハンバーグのセット(かどや牧場さんのです。)

¥4980-ですがポンパレモールでは1640ポイントが値引きできたのです。

なので、差額の3340円でこのセットを買いました。送料は無料でした。

●よーく見てください^^ステーキ肉の大きさを・・・。

ステーキの上にある黒いのはスマホです。どうですか?大きくないですか?

開けてみたときまさかこんなに大きいとは思わなかったので、びっくりの声が上がりました。

ゆっくりと時間があるときに食べようと思います。