ホヌと私と月の虹~お嬢~

日々の出来事などを、ゆるく綴って行きたいと思います。

お誕生日

昨日、私の誕生日という事で、一日前だけど色々御馳走してもらった日になりました。

お昼には和食の美味しいお店に行き、旦那様にご飯を御馳走になりました。

そして、仙台港の近くの三井アウトレットモールへ。

色々見て回り、

不二家ミルキーの限定商品として出ていたパフェ(500円)

・ブルーベリーや桃のコンポート、ゼリーなどなど具だくさん

ソフトはイチゴとミルキーソフトのミックスです。美味しかった〜^^

●観覧車に乗りたいという私に旦那様快くOK、久しぶりに乗る。

・真上から見た仙台港周辺、お天気があまり良くなかったのが残念でした。

帰りにはアウトレットモールで焼きたてのバームクーヘンを買いました。ふっかふかの触感で美味しかったです。

●名取のイオンモールに立ち寄り、最近オープンした

ココフランスの焼き菓子を買いました。

>ココフォンダン(160円)
・温めるとチョコがトロリと出てきます。温めすぎて噴火しました。(T_T)

>アップルリング(170円)
・アップルのコンポートが入っていて、表面のキャラメルがカリカリの触感です。

●もう一つはミルフィー

ミルフィーユ(126円)
・パイ生地がとてもサクサクしていて美味しい。カスタード味の生クリームが甘すぎずに美味しい。

●そして以前から欲しかったのを買ってもらいました。


・シースルーな靴下です^^これからの季節に良い感じ(●^o^●)

と今日は旦那様からこんなにして貰いました。ありがとうございます。



●夜は好きなものを食べました。