ホヌと私と月の虹~お嬢~

日々の出来事などを、ゆるく綴って行きたいと思います。

デジカメを購入

SONY/NEX-5R α ホワイト

¥52000-です。(Y田電気さんより)


北川景子さんです^^

>フラッシュ付き

>ケースは980円で購入


❤一番のポイントは自分撮りが出来る事。後ろの液晶モニターが持ち上がる点が魅力的。

●又、ブルーとかイエロー、レッドなど色分けして取れる事、

背景ぼかし、夜景もきれいに撮れる事などを考えてこちらを選びました。

マクロレンズも買えばもっと寄った撮影もできるけど、とりあえず標準セットで購入しました。

連射機能もありとても使い勝手の良いデジカメだな〜と思いました。

使いこなせるように頑張るよ。(●^o^●)



デジカメとついでに買ってきたもの、DSソフトケースです。いちいちケースから取り出すのが

面倒だったので、これ一つにまとめることに。(#^.^#)

あとはタッチペンをなくさないようにストラップタイプにした方が良いんじゃないと

旦那様が言うもんだから、今度可愛いのを(あるのかな?)探してきます。