ホヌと私と月の虹~お嬢~

日々の出来事などを、ゆるく綴って行きたいと思います。

東芝製の茹で卵器

今、すごい雷が鳴っています。  ..・ヾ(。>д<)シ こえぇぇぇ

気を取り直し・・・

シソジュースなんぞをたしなみながら


カップも健在!メモリの量で柔らかい→中→固ゆでの3段階に出来るの。

物心ついた時からある茹で卵製造マシーンです^^箱もあるよ!

東芝製です。母親が使っていた物です。

実家の片づけをしていたら出て来たもの。懐かしくてしかも現役バリバリのもの。

今まで、鍋に水を張り作っていた茹で卵、これからはこれで簡単に作ってます。

水を入れ、卵をセットし、スイッチON!

あとは勝手に出来上がってくれます。楽ちん^^

(こういうの、今もおしゃれになって売ってるんでしょ?)

ですが、こういう、昭和くさい物も味があって良いですよね?