ホヌと私と月の虹~お嬢~

日々の出来事などを、ゆるく綴って行きたいと思います。

暑うぅぅぅ〜い!

皆さんこんにちは(●^o^●)

頭にねじり鉢巻きのひろちゅんです vo(・ω・´*)c=3=3=3

自分ち、今37.1度あります。

シャレになりません。

まだまだこちらも涼しいのかな?40度超えたりするところがあるようですね。

何度も言いますが、熱中症にはご注意を。

・我慢しないでエアコンON!

(かけないで倒れたら電気代以上の医療費と葬式代かかりますからね。)←常に自分に言ってる

・水分補給

・きゅうり一本に味噌トッピングおやつ(子供たちに何よりのおやつ)

↑これは縦半分に切り、断面に好きなくらいの味噌を一直線に塗り、素手でかぶりつきます。都会の子にはうけるんじゃない?おしゃれに決めたいなら一㎝位の細さにしてグラスなどに大根や人参も入れて、マヨネーズとあえた味噌をつけるとか・・・。

減塩減塩も良いけど、こう暑いと適度な塩分も必要ですよ。