ホヌと私と月の虹~お嬢~

日々の出来事などを、ゆるく綴って行きたいと思います。

桃の贈り物

>一個開いてるのは我慢できずに・・・テヘ

今年も姉の所から桃が届きました。

開けてみると・・・。

おっきい〜!!!

おいしそう〜!!!

と二人で喜びました。

義兄のお父さんと、お母さんが手塩にかけて育てた桃です。

大事に、美味しいうちに食べたいと思います。

大きさは手の平いっぱいに乗る位で、かなりの大粒です。

これが毎年贈られてくるから、贅沢なひと時です。

いつもありがとう



●どうでもいい事のつぶやき

良いブログなんだけど、知らない通りすがりの人やレジをしてる人の容姿と実名をあげ

けなしてたりする・・・××××ゃんの日記・・・。(ハテナ住民のブログじゃないよ)

食べに行った先の店の悪口も書く・・・(だったら載せるな、行くなと言いたい)

それだけでブログの内容が良くても、その人の質がわかる気がする。

で、それに書き込みをする人も、その人の写真撮ってきてアップすればいいのにとか・・・

だってこの一言で、店の売り上げが落ちたりしたら、書いた人は責任取れるの?

って思うの。感じ方は人それぞれだと思うんだけどな〜。

ネット社会だからって何でも書いていいわけではないと思うの。

読んでて不快になるブログにはしたくないな〜と

この人のブログは反面教師にさせてもらってるし、もう見ないと思う。