ホヌと私と月の虹~お嬢~

日々の出来事などを、ゆるく綴って行きたいと思います。

桃(●^o^●)

皆様こんにちは〜^^
桃の季節到来!

姉の所から毎年恒例のが届きました〜^^


黒にゃんこヤマトが、届けてくれました〜^^

相変わらず大玉の桃なんです。

夜にさっそく℡。
お義兄さんが出たので丁寧にお礼を申し上げました。
今年は雨が長引いたのでもしかしたら悪くなるのが早いかも、
という事でした。

触ってみても固いかな?と思う桃でも丁度良い柔らかさです。

「義兄さん相変わらずの美味しさですよ〜^^」

明日には1こずつラップして冷蔵庫に入れます。

本当にありがたい!
季節の物って身体が元気になるね^^

さて、御礼は何を送ろうかな〜^^
選ぶのも楽しみですね。


ではまたね〜^^