ホヌと私と月の虹~お嬢~

日々の出来事などを、ゆるく綴って行きたいと思います。

アイスコールド・コカ・コーラ

皆様こんばんは〜^^

福島市にある私の実家のお墓参りに行って来ました。
その帰りに飲んできました。



福島県でも置いてある所と、そうでない所があるようです。
残念ながら、宮城県は取扱いが無いようです。


実は間違った飲み方をしてしまいました。

蓋を静かに開けて一口飲んでもう一度蓋をする。
その後ゆっくりと逆さまにすると、
シャリシャリとしたフローズン状態になるようです。

それをせずに飲んだので、

ただ冷たいだけのコーラを楽しんだ・・・

という事です(>_<)

フローズンにならないね〜・・・と言って飲んでました。
悲しい(T_T)
でも冷たかったです。

今度またリベンジします。

ユーチューブでは家庭でも作れるやり方を乗せている方もいるので
近くに機械がないと言う方は是非、家庭で試してはいかがでしょう。

ではまたね〜^^