ホヌと私と月の虹~お嬢~

日々の出来事などを、ゆるく綴って行きたいと思います。

さすが家(福島店)のランチ行きました。

こんにちは  ✿(。◕‿◕。)✿

ひろちゅんの家の中・・・35.6度あります。(・ω・;A)フキフキ

首にタオルです・・・。しまいには、頭にねじり鉢巻きしてますwww

滝汗です・・・。

暑いですね〜。お盆休みの予定はありますか?

暑い夏、満喫してくださいね。

宮城県も負けずに暑いのでこちらへおいでの方は

熱中症に気を付けてくださいね。とにかく暑いです。

昨日旦那様と福島市にある「さすが家」さんへランチに行きました。

旦那様チョイス

・牛玉丼ハーフうどん(温)のセット 1134円税込

●牛玉丼を一口貰って食べたら、半熟卵に絡んだ牛丼のうまみが・・・

「うんん〜ん!!!牛丼の香りが口いっぱいに香るね〜!」と顔がゆるんだよ。(^○^)

私チョイス

・まぐろ竜田揚げ丼セット(金曜日のランチメニュー) 1050円税込

●鮮度の良いマグロをあえて竜田揚げで食べるって贅沢だと思いませんか?

漬け汁に、おろし大根を入れて、わさびを乗せて食べました。

茶碗蒸しもついて、嬉しい^^

美味しい〜^^うどんは温と冷のどちらかを選べるし、そばにも変更できます。

※みずが食卓に無かったので喉が渇くかな〜と不安に思っていたけど、
水いかがですか?と何度も来てくれたのが好感度でした。


さすが家(4号国道沿い上り側)

福島市鳥谷野扇田16-1

024-539-9361