ホヌと私と月の虹~お嬢~

日々の出来事などを、ゆるく綴って行きたいと思います。

仙台七夕祭り/2013/08/06

初日の仙台七夕祭り行って来ました。

]

アディダスさんは毎年カッコイイ!!

[

初日は夕方から雨が降り、アーケード街は傘要らずの場所、

なのでわざわざ雨の中、横に流れる人が居ないせいか、

アーケード街はとても混んでいました。密集と言いますか、圧迫感が凄いと言うか。

そして、じめじめだったので、汗かきまくりましたよ (・ω・;A)フキフキ

なので、とても疲れたので早々に見て回り、かき氷を食べて帰りました。

たらーっと垂れる汗が気になり、撮影は主人任せにしました。

あと二日間あります。今日は気温は高いですが、カラッとしていていい日だと思うので

是非、行ってみてくださいね^^