ホヌと私と月の虹~お嬢~

日々の出来事などを、ゆるく綴って行きたいと思います。

映画バーレスク

>今更だけど見ました。

アイオワから歌手を目指しロサンゼルスに来て、バーレスクラウンジで

歌って踊れるダンサーとして成功していくと言うお話

ヒロインのアリ(クリスティーナ・アレギレラ)からとっても目が離せなかった。

ドッキン♡(*>∀<*)♡ドッキン

カッコイイし、セクシーでキュート! 

※最後まで目が釘付けでしたよ。女性も男性も必見です。

来ているコスチュームはとてもセクシーですが、いやらしさは無くとても綺麗。

ステージパフォーマンスも見ていて勝手に体がリズムを取ってしまう^^

そして・・・私・・・女ですが・・・・

アリがとても素敵すぎて、触れたいと思いました。

(♥´д`)・・すき○o。..:*・



それくらい、魅力的でしたので、男性ならもう、イチコロなのでは?

ドキドキ(*´Д`*)==心臓ガ飛ビ出チャウ!!

機会があたら是非見て欲しい一品です^^