ホヌと私と月の虹~お嬢~

日々の出来事などを、ゆるく綴って行きたいと思います。

和の台所 なだまん /宮城県柴田郡大河原町

今日も元気にブログ更新している私です。


●昨日、主人の仕事場に迎えに行った帰りに立ち寄り、夜ご飯を食べて来ました。

和の台所なだまん (●≧艸≦)結構お気に入り❤

✿主人チョイス

あなご丼セット ¥1280(外税)

>あなごが大きい!

ミニうどんも付いてくる。

あなごを一口食べてみると、柔らかくて美味しい!

写真を一つずつ撮りたかったが、お腹もぐ〜ぐ〜だろうから

「まて!」状態が〝かわいそう〟なので、食べて貰うことに・・・^^

❤私チョイス

※胃もだいぶ良くなり、揚げ物も食べてみることに^^

小丼ぶりセット ¥1180(外税)

※右上には茶碗蒸しが付いてきますが、蒸してる最中とのことで空間があります。

来た時が楽しみ(^○^)

●こちらのセットは、何種類かの丼があり、その中から2種類選べるのです。
  
私が選んだのは↓

>エビとじ丼
イクラ
 
の2種類、

卵でとじたエビはぷりぷりしていて、だし汁も程よい甘辛さでした。

イクラはプッチプチ!久しぶりのイクラに夢中になって頬張りました。

>おいしいのよ^^

>サラダ
>味噌汁
>茶碗蒸し

蒸しあがりたての茶碗蒸しが 〝あっつあつ〟 で美味しかった。

オイシカタヨ!(●´ω`●)ニマァ

●帰りにはレシートの裏に、好きなサービスのハンコを押して帰ります。

レジ前にポテトや、アイス、一口ビールなどなど、数種類が自分で選べます。

昨日はアイスのサービスを使いました、写真は無いのですが、ミニハンドディップアイスでした。

コーンの下から2センチ位までアイスが詰まってました。びっくりしたよ!

普通なら、上にポンとのっかてるだけのアイスが殆どなのに。

とてもサービス良いなと思ったよ!

次回は、主人の為に一口ビールを押してきました。一カ月の期限付きなので、又行きますよ。

従業員さんの威勢もよくて、皆さんかっこいいです。


和の台所 なだまん

宮城県柴田郡大河原町新桜町1-12

年中無休

月〜金=11:00〜15:00 / 17:00〜23:00

土・日=11:00〜23:00