ホヌと私と月の虹~お嬢~

日々の出来事などを、ゆるく綴って行きたいと思います。

ある日の食べ物

またまた行きました!

●和の台所 なだまん

・カレー煮込みうどん(¥880)&ミニえび玉丼(¥330)どちらも外税(旦那様チョイス)

味噌煮込みうどん(私チョイス)¥780(外税)

相変わらずこちらのごはんは美味しい!エビがぷりぷり!

うどんは熱々、つるるん!です(^○^)

カレーはとろとろ触感のようですね。

カレー好きの旦那様が夢中になってました。

又、行くね。今回も一口ビールのハンコをレシートに押してきたよ。

(次回のサービスが何が良いか、数種類からハンコを押せるのです。)

和の台所 なだまん

宮城県柴田郡大河原町新桜町1-12

年中無休

月〜金=11:00〜15:00 / 17:00〜23:00

土・日=11:00〜23:00



●ある朝に食べたパイ ミニストップから。

ハロウィンのミッキーマウスのパンプキンパイです。¥126

生地はしっかりとした歯ごたえ、パンプキンのクリームは甘すぎずちょうどいい!美味しかったよ。



●今、ヨーグルトにアロエジャムをトッピング

久しぶりにブルガリアヨーグルトを食べてます。

アロエジャムはこれ

アロエの葉肉が入ってます。味はマスカット風味です。

ヨーグルトが砂糖無しのタイプなので、さっぱり食べられます。美味しい!

♥(。→v←。)♥ ~~