ホヌと私と月の虹~お嬢~

日々の出来事などを、ゆるく綴って行きたいと思います。

木下大サーカス

昨日、見に行きました (✪ฺܫ✪ฺ)

席は通常料金に、指定席料1200円をプラスして

ほぼ中央で見てこれました。(ロイヤルブルー席です)

雨がかなり降っていたし、何処にも行く予定もないので急きょ行ってきた状態。

❤席は超満員、とっても楽しく感動して帰ってきました。

ところどころに出てくるピエロのお二人が可愛くって

場を和ませ、次に出すショーのセッティングの合間に出てきて飽きさせない演出。

ホワイトライオンもとってもかわいい印象で、和やかに見れたし笑えるところもありました。

そのほか、シマウマ、キリン、象です。キリンはたたずまいが優雅で、

出てきた瞬間、みんなの「お〜〜〜っ!」と言う歓声でした。

特に、指定席の最前列に座る方は、キリンにエサをやれるかもしれませんよ。

両サイド、中央の計三人がエサをあげてました。

象さんは最後に記念撮影が出来るようでした。

良い記念になると思います。800円だったと思います。

色々な演出たっぷり、2時間なんてあっという間、

終わっても余韻が残り良い感じで出てこれました。

※半券チケットをイオンモールで使うとドリンク無料だったり、お得に使える特典一杯!
何処で使えるかは、ところどころに、広告があるのでそちらを参照してみてください。

公演は11月5日まで。まだ見れますので見に行ってみてください。

・休演日 毎週木曜日

・月〜水 11:00 と 13:40の2公演

・金   13:00 と 15:40の2公演

・土日祝 10:20 と 13:00 と 15:40の3公演

場所:イオンモール名取 杜せきのした駅前特設会場