ホヌと私と月の虹~お嬢~

日々の出来事などを、ゆるく綴って行きたいと思います。

猫ちゃん

うちの物干しの場所にいつも休憩してる猫ちゃんがいるの(ΦωФ)

首輪をしているので飼い猫なんだろうな。

猫って飼ったこと無いから分からないけど、

よそのおうちでもくつろげるものなんだね。

来ても良いけど、うんちとか、おしっこはやめて欲しいな〜と・・・・

あと、玄関先に草を吐いて行くし(T_T)

しかもうちの飼い猫と思われるのもダメだしね、借家なんだもん!

管理会社で、周辺の草刈りに来てくれるから、

そんなときに猫ちゃんが物干し場にくつろいでいたら、

まさしくうちの猫ちゃんと勘違いされそう。(>_<)

家の周り、猫ちゃんだらけのようだし。

猫ちゃんを餌付けしてる人もいるようです。