ホヌと私と月の虹~お嬢~

日々の出来事などを、ゆるく綴って行きたいと思います。

リースとリーフ

●陶器市に行ったときにリースを作ろうと買っておいた材料で作りました。

初心者なので、バランスとか多目に見てね。

ドライフラワーのリース



これらが

↓こうなりました。


可愛い?

クマとウサギのフィギュアもちょこんと乗せたの

難しいかな〜と思ったけど、材料とやる気さえあればできますね^^

癖になりそう。フフフf ( ̄+ー ̄)キラーン☆

グルーガンを使用して、張り付けました。


●そして、リーフの方・・・^^

庭に植えたミントをドライにしたの(●^o^●)

はさみで適当な大きさに切り

↑瓶に詰めました。

その他の残りは摘んで間もなく1回分に分けて冷凍庫に入ってます。

あとは、ワイルドストロベリーのリーフも今、乾燥中です。

エアコンの風があたる所にぶら下げてるヨ (❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ カワクンダナ!コレガ・・・