ホヌと私と月の虹~お嬢~

日々の出来事などを、ゆるく綴って行きたいと思います。

銀魂 / 風呂敷

つい先日、イオンモール名取へ行き、ナムコで取って来ました・・・(旦那が)

ふら〜っとキャッチャーゲームを見てると・・・

ん?

゚+.(◕ฺ∀◕ฺ)゚+. わぁ♪

サダハル に エリザベス ぢゃん!!!

銀魂好きな夫婦・・・

そして、いつものようにお金を入れるだけで、ニコニコしてる私・・・

トッテネ! (*´艸`*) トッテネ!

ボタンは旦那が操作する・・・(お決まりパターン)

で、見事に、二つともゲット!!! ヽ(✿→∀←)ノ ワチョーイ♫

>サダハル
>エリザベス

可愛すぎ!

ありがとう旦那様❤ 


それと、一階フロアーにあるテナントで

「倭物やカヤ」

と言う、和雑貨のお店に行きました。

●旦那様のお弁当を毎日作ってるのですが、

たまに作れなくて、スーパーのお弁当を持たせる時があるのですが、

これが、普段のバッグに入らないくらい大きいんです。

スーパーのお弁当ってサイズが大きいですよね?

なので、風呂敷でバッグを作れば色んな大きさが入れられると思い、

買ってきたのがこちら



>サイズは70×70です

これを表が中になるように半分に折る↓

両端を好きな位置でひと結びます↓

表に返し、結び目は中に入れます↓

弁当を入れたら、残りの布角を結んで出来上がり↓

※色んな模様の風呂敷がありました。

カバンに一枚忍ばせておくと、エコバッグにもなりますね。

※A4サイズの、本を入れて結んでるのでこのくらいのお弁当は楽に入ります^^