ホヌと私と月の虹~お嬢~

日々の出来事などを、ゆるく綴って行きたいと思います。

仙台市/光のページェント/2013・12・27

昨日、行って来たよ^^年内は見れます。

PM5:30 点灯 ※音量注意
↑間抜けな声が入ってます・・・ (;^`д^)ア・・・ハハ・・・。






↓これは、この膨大なイルミネーションの中に一つだけあると言う、

ピンクに輝く1球だけの光の粒❤これを見つけられたら、幸せになれると言う言い伝えが^^

>本当に一粒なのです。
❤真ん中の塊の上の方にポツンと1球あるの、わかるかな?

場所はどこにあるかは・・・内緒。見つけてね。

※ヒントは上の方(真ん中の道路から歩道側、上の方)を見て指差す人達が居たらそこです。





一通り見て歩いて、ごはんをどうしようか迷いに迷い・・・

行ったのが、ベガロポリス西多賀1Fにある

「こちら丸特漁業部」

二人だけの忘年会

>甘エビ10尾 ¥304(税込)
↑甘エビが新鮮で、甘くてとろける!

>牛すき鍋2人前 ¥1868(税込)
※二人分の値段です
↑牛肉が沢山入ってました。割り下がしみておいしい、

>焼き立て厚焼き玉子 ¥504(税込)
↑これは、焼いたフライパンにそのまま持ってきて、テーブルで皿に盛ってくれます。
フワフワ熱々おいしいよ。

>海鮮明太チーズ焼き ¥829(税込)
↑ホワイトソースとチーズがたっぷり、明太子のプチプチが美味しい触感、
たくさんの海鮮も入ってるので、これはなんだろうと楽しめる一皿です。
頼んでから、多少の時間がかかりますので、早めにたのんだ方が良いですよ。

             仙台市太白区西多賀5-24-1

              ベガロポリス西多賀1F

               022-307-1118 

●今年も、無事に終われそうです。
又、私のブログを閲覧していてくれる方々、今年一年間ありがとうございました。
皆さんも良い年をお迎えくださいね。

来年もよろしくお願いいたします。m(_ _)m