ホヌと私と月の虹~お嬢~

日々の出来事などを、ゆるく綴って行きたいと思います。

風邪?ぜんそく?

皆様、体調を崩していませんでしたか?

私はと言うと・・・

旦那から風邪をうつされまして、先週の15日から寝込んでおりました。

えぇ・・・もう死ぬかと・・・・

立っていても、寝ていても、激しい咳、咳、咳

夜になるといちだんと酷くなる一方でして、

いまだに治っていません。

胸のあたりと、背中の肩甲骨あたりにビリビリと電気が走るような咳をします。

病院に行き、お薬を処方してもらっても、薬が切れると凄い咳が出ます。

喉から血が出ます。

。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン もう助けて 

・この風邪で、数年間おさまっていたぜんそくが発症したかもしれません。
胸が苦しいのと、熱のない激しい咳き込みと、布団に横になれないくらいの咳が、
ぜんそく発作の症状にそっくり!嫌だよ・・・