ホヌと私と月の虹~お嬢~

日々の出来事などを、ゆるく綴って行きたいと思います。

2014年始まりました。

皆様、

「明けまして、おめでとうございます。

今年もよろしくお願いいたします。」


●大晦日

宮城県岩沼市にある、三大稲荷神社の一つでもあります。

竹駒神社

>入り口

>本殿

元日から仕事の旦那様(盆・正月無いのです)なので、年が変わる前に参拝してきました。

うま年なのできっと、年明けには大変混むだろうと思ったのもあり、

早めに行って来ました。

「今年もお世話になりました。と、来年もどうぞよろしく。」と手を合わせてきました。



そして今日、お仕事へ行く旦那様のお弁当を作りました。

>エビ2尾

>飾り切りした、かまぼこ

・お昼にメールが、

「エビ2尾にビックリしたと^^御馳走様の内容でした。
えへへ、やったね!(●≧艸≦) 

↷私の胃袋には入りませんけど・・・でもいいの!

それ以上に主人が頑張ってるから!と言い聞かせてみる・・・・・・・・・