ホヌと私と月の虹~お嬢~

日々の出来事などを、ゆるく綴って行きたいと思います。

どんと祭/2014

●先日、岩沼市にある竹駒神社どんと祭へ行って来ました。

かなりの高さがあるんだよ、

来る人、来る人、この山にお札やシメナワ、だるま等投げ入れては暖まっていました。

私たちもこの火に暖まり、無病息災を願いました。

※さて、最近の私はと言いますと・・・
かな〜〜〜〜〜〜〜〜〜り!

疲れてます。

旦那実家のお手伝いに何度かお邪魔しているのですが、疲れがたまって取れないです。

昨日なんか、旦那を迎えに行くのに運転していたのですが、

少しのカーブでも、中央分離帯に無意識に寄って行くんです。

ハンドルを戻すのも面倒な感覚でした。

無事に職場まで着きましたが、帰りは旦那にハンドルを任せて、

台所にも立てないくらいに身体はヨレヨレ、目は開いてるのもやっとなくらい・・・

帰りは外食でした。ここの所、外食ばっかりです・・・(泣)

(o´_`o)ハァ・・・

今も目がしょぼしょぼ・・・疲れがまったく取れないのです。

こんなの初めてです。

でも、外食ばかりじゃ身体も心配なので、頑張って料理をしました。

_| ̄|○⇒_|\○_⇒_/\○_⇒____○_