ホヌと私と月の虹~お嬢~

日々の出来事などを、ゆるく綴って行きたいと思います。

野菜

年末に頂いたもの。

・白菜3玉
・大根3本
・きくいも2本
・とろろいも一本
・ねぎ20本
・餅40個
・チンゲン菜一袋
・青菜一袋
・乾燥豆が両手に二つ分

・・・  ・・・  ・・・

※二人で食べなくちゃいけない量でした。ァハハ・・(^д^;)

いやもうね、まだ白菜とネギが残ってます。

チンゲン菜と青菜の存在を、今日まで忘れていたことを知りました。

先っちょ、黄色くなってます。

どう片付けたらいいのか、毎日試行錯誤してます。

多いとは言ってるんだけど、寄こされます。

餅にいたっては、ご飯食べないで、毎日餅を食べて食べて・・・・

やっと無くなりました。早く食べないとカビだらけになるからね〜。

最近野菜が高いので助かっているのですが・・・やっぱり量が多いよね。><