ホヌと私と月の虹~お嬢~

日々の出来事などを、ゆるく綴って行きたいと思います。

SEGA/北斗の拳のメダルゲーム/クレーンゲームの景品

近くのSEGAに行って来ました。

旦那がやりたいと言ったから、遊んでみた。

北斗の拳 ※メダルゲームです。

拳王様がドーンと真ん中におられます。

液晶画面

メダル排出ハンドル

そうこうしてるうちに・・・なんと!!!

「結魂JP」が当たりましたよ! (๑→ܫ←)嬉ぃぃぃ↑↑

面白かった。



●あとは景品を一個、旦那様に取ってもらいました。

リラックマの2WAYクッション」

枕付き

脱着可能

丸めておける

可愛いでしょ!私には小さめだけど(子供用)お昼寝用ですな (*´ω`*)