ホヌと私と月の虹~お嬢~

日々の出来事などを、ゆるく綴って行きたいと思います。

ネスレから届いたもの

今日、午後に

「宅配で〜す」と声が・・・

えっ?何か頼んだかな?と思い出てみたら

ネスレジャパンさんからお届け物です。」と・・・

・届いた箱が↓

・開けてみる

・ワオ!ティーラテのカプセルだ!ネスレさんからのプレゼントなんだぁ〜!!

●手紙には、12月にマシン登録キャンペーンに登録して頂いた皆様の中から、

厳正なる抽選の結果、お客様が当選いたしました。

と、書いてありました。

嬉し〜い! ☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆

購入してから結構経っていたけど、

登録したら、保証期間が延びるとサイトに書いてあったから登録したのです。

ありがとうネスレさん!また楽しみが増えました。

・昨日買ってきたカプセルたち↓


 
※うちのマスィーン!↓