ホヌと私と月の虹~お嬢~

日々の出来事などを、ゆるく綴って行きたいと思います。

炭火焼肉 上杉 福島店

●昨日、旦那様と言ったお店、炭火焼肉上杉(うえすぎ)、とても人気のお店なので、

開店からひっきりなしに来客があります。平日だと言うのに凄い人気店です。

お祝いとかあるとお世話になってるお店の一つです。

主人チョイス

●上杉ランチ ¥2180-内税


米沢牛カルビ・厚切りタン塩・三元豚・厳選ホルモン・ライス・スープ・

サラダ・ドリンク・デザート付き

>梅のドレッシングがさわやか

>二人ともゆずジュース美味しいのだ

デザートは杏仁豆腐(小さめサイズで丁度良い。)画像なしごめんね><

300円プラスすると、冷麺か石焼ビビンバが頼めます。

なので、冷麺を二人とも注文。

❤旦那の所に行って画像を収めていたら、丁度冷麺が運ばれてきて、

店員さんと目が合う・・・

「じゃぁこの冷麺も一緒に撮ってくださいね〜^^」と言って下さり、

店員さんと二人で笑顔になりました。

という事で、冷麺をパチリと… 

とても、食べやすいし、スープも美味しい。

私チョイス

●レディースランチ ¥1280-内税

※ファミリーカルビ・和牛ミートロール・和牛ココロ・伊達どり・殻つきほたて

ライス・スープ・サラダ・ドリンク・デザート付き


で、旦那様の厳選ホルモンを、一切れ食べてみたら、これが美味しいのなんのって、

カリカリに焦げ目を程よくつけて頬張る・・・

肉汁がぶわぁ〜っと口いっぱいに広がるのですが、この肉汁が美味しい!

クセなく、すっきりとした味わいで、いくつも行けそうな厳選ホルモンに感動!

米沢牛を身近に食べられるこちらのお店は


           炭火焼肉 上杉 福島店

          TEL 024-555-3715 年中無休
       〒960-0112 福島県福島市笹谷字塗谷地83-2
            FAX 024-555-6235
      _______________________

         平日/午前11:30〜午後3:00
        午後 5:00〜深夜0:00

         土日祝祭/午前11:30〜深夜0:00

         ※ラストオーダー各30分前