ホヌと私と月の虹~お嬢~

日々の出来事などを、ゆるく綴って行きたいと思います。

バレンタインデー

皆様、私の所はかなりの大雪に見舞われてます。

雪かきをとりあえず一回は済ませましたが、もう一回は本日のうちにありそうです。

雪の置き場が無い・・・筋肉痛も治る前に又雪かきです。


ところで、昨日はバレンタイン、どんな一日を過ごされましたか?

昨日は日頃から頑張ってる主人へ、小さいけどプレゼントをしました。

プレゼントダヨ!(((*>ω<)ノ由*。・゜.

(と言っても、奮発はしましたが^^)

↑ストラップです。

もう一つ

ちょっとしたチョコレートです。

凄く喜んでくれました。

良かった ^^