ホヌと私と月の虹~お嬢~

日々の出来事などを、ゆるく綴って行きたいと思います。

寒さ対策

>プチプチ付けたよ。
↑おトイレの木枠(窓のサッシ枠ではなく、その外側の木枠に付けてます。)

お風呂の窓にも同様にプチプチ付けました。

なんかもう、体感温度が全然違いますね。

冷気と言うものが無くなった感じ。

トイレに入ると冷やっとしていたのが無くなった感じです。

お風呂もです。付けて良かった!早くやっとくんだった><



●いやはや、皆様、家にきちんと帰宅出来ていますか?

うちの人、昨日から帰宅してません。

国道が完全に止まっているからです。

500〜1㎞進むのに5時間位かかってると・・・

電話して予約してみるから、(つд`)帰宅しなくて良いから!と言い

丁度思うところが空いていたので予約して、行かせました。

今日はそこから、仕事場に行きました。

バイト君は仕事場の駐車場で一夜を過ごし、出勤して来たらしいです。

国道のライブカメラを見てますが、昨日の夜12時に見た映像と、

昼の12時に見た映像がまるっきり同じです。動いてないのです。><

今日もうちの人帰れないかも・・・