ホヌと私と月の虹~お嬢~

日々の出来事などを、ゆるく綴って行きたいと思います。

あずきぜんざいと、リップ

●小豆を頂いて、調理をなかなかしてませんでした。

何せ小豆料理ってしたこと無いから・・・↷

思い切って重い腰にむち打って作ったよ。

❤小豆ぜんざい

いつものことながらクックパットです。いつもありがとう

そして、餅も美味しかった!!! (●≧艸≦)




❤あと、唇の荒れが酷い私がこれは!と思った商品です。

(株)井田ラボラトリーズさんから販売してる、

はちみつのリップです。

ぬりたては、とても濃いはちみつの香りがします。

でも、なじむとしっとりします。

近所のドラッグストアで、500円以内で買えました。