ホヌと私と月の虹~お嬢~

日々の出来事などを、ゆるく綴って行きたいと思います。

ブログサイト

最近、文字を大きくしたり、色をつけられなくてなんか悲しいです。

サイトに問い合わせたら、IE11の関係で入力支援の不具合が起きている、

グーグルクローム?やファイヤーフォックスとかなら問題は無いとの説明でした。

IE11の方も時間はかかるが、対処しますと返信来たけど・・・

で・す・が・

パソコンは素人並みのわたくしがですよ、

そんな冒険(サイトのダウンロードとか)が出来るはずもなく・・・

今迄通り文字も太く出来ず、色も変えられず更新してるけど、

なんか面白くなくて、対処してくれてるんだろうけど、

随分時間も経ってるし・・・ 

ショボ━(´・ω・`)━ン





















ブログサイト・・・

変えようかな? (*´・ω・。)σィヂィヂ