ホヌと私と月の虹~お嬢~

日々の出来事などを、ゆるく綴って行きたいと思います。

病気

いつも覗いてくれてありがとう^^



●うちの人、体調を崩しちゃった(>_<)

あまり食べられないみたいで、冷たいのが良いらしく。

なんとか食べて貰ってるのがこれなの。

>苺とミルク

>ミカン缶と苺とバナナ

薬も飲んでもらうには、お腹に何か入れないとね、

胃が荒れちゃうからね・・・

リンゴのゼリーも食べたけど、冷たくて美味しいみたい(#^.^#)

あとは暖かいお茶と、アサイーのドリンク、ポカリ・野菜ジュースです。

明日はフルーチェとか出そうと思います。

うちの人、病人食が大嫌いな人、おかゆなんて作っても食べません。

食べられないとお腹に何も入れようとしないんです。

なので、こんな食事になってしまうの、

ちょっとは、言う事聞いて欲しいこの頃です。