ホヌと私と月の虹~お嬢~

日々の出来事などを、ゆるく綴って行きたいと思います。

インフルエンザ

               

皆様、こんばんは

もうね・・・インフルエンザにやられてましたよ。

見事にうつりましたよ・・・

ず〜っと寝ていたいけど、これが夫婦揃ってだからもう参ったのなんのって・・・
結局、私の方が旦那から移ったから、酷さは私の方がピークなのに、

坊ちゃん育ちの旦那ときたら・・・

飲み物を用意するのも、私σ(´・ω・`)

後片付けも、私σ(´・ω・`)

洗い物も、私σ(´・ω・`)

ヘロヘロになりながら、旦那が完治するまで面倒見ましたよ。

してくれたことは、ファンヒーターの延長ボタンを押してくれたこと、

横になってる私に掛けるものを持ってきてくれたこと、

病院に連れて行ってくれたことかな?

良しとしましょうかね^^

そんな甲斐があり、元気に出勤していきましたよ。

インフルエンザにかかり4日目、初めてゆっくりできました。

皆様もお出かけの際は、マスク必須ですよ。気を付けてね^^