ホヌと私と月の虹~お嬢~

日々の出来事などを、ゆるく綴って行きたいと思います。

福島市 さすが家


 
❤こんにちは

福島の方へ用があり、さすが家でご飯を食べて来ました。

主人チョイス

豚キムチ丼とハーフうどんのセット ¥1029(内税)

ピリ辛のキムチ炒めがご飯に乗っていて美味しい。うどんも、もちもち美味しいようで、

辛いご飯と食べる、しょうゆ味のうどんが、まったり癒されるそうです。

私チョイス

●炎の辛みそ鍋うどん ¥1029(内税)

・こちらは辛さが選べるそうで、(ピリ辛・中辛・激辛と選べる)ピリ辛をたのみました。

キムチ鍋のチョイ上行く辛さです。結構後からピリピリ来ました。

でも、美味しいかった〜!お水が欲しくなる一品、テーブルにお水は用意していないので、

店員さんにお水の催促は必須です。

けど、辛いのを食べているので、気にして来てくれたりはします。

勿論、うどんはふんわりもっちもちですよ。

またいきたいな〜!!!

●さすが家

福島県福島市鳥谷野扇田16-1

0245-39-9361