ホヌと私と月の虹~お嬢~

日々の出来事などを、ゆるく綴って行きたいと思います。

31(サーティーワン)の日& 旦那の出張

先日31日に、福島市のサティに行きました。

そこで、食べたのがこれ(スモールダブル)


●ヨーグピーチファンとオレンジソルベ

※ヨーグピーチの中には可愛いニンジンのチョコが入ってました^^

●毎回頼むのが、オレンジソルベ!

サーティーワンのアイスの中では、すっぱ系のアイスじゃないかな?

さっぱりとするので、ほかは甘いアイスなので必ず頼みます。


●今日は旦那の出張です。朝早く駅までお見送りしてきました。

東京の本社で定例会議です。

東京土産を期待してます。(#~皿~#)ニヤァ

今頃は無事に会議が終わり、ホテルに移動して皆さんで食事かな?