ホヌと私と月の虹~お嬢~

日々の出来事などを、ゆるく綴って行きたいと思います。

がっかり!

今日、出張から帰宅した主人ですが、がっかりと怒りの気持ちが湧き上がりました。

それは、スラックスの裾の部分と靴です。

今日は朝から東京は雨が降っていたみたいで、多分跳ね上げたんだと思うけど、

すそは、白く何かがこびりついていてなんだろう?と思ったのですが、

靴にもついてる・・・よく見ると渇いてキラキラしてる・・・

? ? ? ハッこれって「タンじゃない?」

(●´д`●)マヂカョ・・・

ウェットティッシュで拭いてみる・・・ヌルヌルして落ちないし気持ち悪い!

ならばとお風呂場に持ち込み、濡らしたブラシで根気よくこすり、ようやく落ちる・・・

最悪!誰のか知らないのを拭き取るなんて気持ち悪い!

タン吐くなよ〜! ヾ(`◇´)ノ彡☆コノ!バカチンガァ!!

旦那お気に入りの靴なのにね〜。気持ち悪かった〜〜〜!

今、ミントガム噛んで吐きそうなのをこらえてます。

↑リナシャンテ・ヴァレンティノ

※結構、ビジネスシューズとしては人気あるみたい。履き心地とか、軽さとか・・・

うちの旦那も履きやすいと言っていたよ。

これが被害に遭ったのよ!

ε=(。・`ω´・。)プンスコプンスコ!!