ホヌと私と月の虹~お嬢~

日々の出来事などを、ゆるく綴って行きたいと思います。

さくらてりたまバーガー

さくらてりたまバーガー 

※バリューセット¥640〜700(地域によって値段が違います)

・先日、マックにおひとり様してきたの^^

・桜色のバンズにマヨネーズはさくら味が香ります❤

・セットのフライドポテト

・いつものレギュラードリンクじゃなくて、プラス90〜何円?(忘れたの)足すと

マックフロートさくらチェリーに変えられます。

・これ、美味しいの!さっぱりとした口当たりのさくら味シュワシュワドリンク。


●気分はさくら日和でした。宮城県はまだ咲いてないのです(>_<)

一目千本さくらと言う名所があるので今年も行きたいな〜!