ホヌと私と月の虹~お嬢~

日々の出来事などを、ゆるく綴って行きたいと思います。

東京の可愛いお土産

●旦那様が出張帰りに買って来てくれたものです 由o|・ω・|>*ハイ、プレゼント♡

☆゚.+゚o(>Д<。*)ノ゚+.★ァリガトォ★゚+.ヽ(*。>Д<)o゚+.゚☆

新幹線の待ち時間に選んでくるそうです。

●銘品館

東京銘品館中央店(催事)
03-3284-0711

❤東京ハニーシュガー 12個入り ¥1080(内税)


↑蜂の巣の模様がサクサクと小気味よい食感です。

蜂の模様もとても可愛いの!(*´艸`*)カワイイ!


●GRANSTA DAINING

❤ザ・メープルマニア

東京都千代田区丸の内1-9-1

℡ 03-3216-1380

●バームクーヘン ¥2160(内税)




↑中身はこんな感じ^^(切り込みは入ってません)
>飾りの砂糖がキラキラと輝いてます。
>メープルがしみています❤

●このバームクーヘンは温めても、冷やしても食べられると書いてありました。
冷やして食べても固くはならず、フォークで刺したときは弾力があったけど、

口に入れると・・・あら、柔らかいかも!と思いました。
メープルが滲みてて、砂糖のシャリ感も良い感じ!そして、やっぱり美味しい!!!
口の中にメープルが広がります。
お値段高めだけどこんなに美味しいんなら良いかも。
 


※旦那様、いつもお土産ありがとう!出張お疲れ様でした。