ホヌと私と月の虹~お嬢~

日々の出来事などを、ゆるく綴って行きたいと思います。

私のハーブたち

先日買ってきて、種から育てるバジルに挑戦しています。

からの

ラップにプチプチ穴開けてます

・元気に育ってくれるといいな〜^^

・ラベンダーと、カモミールの苗を買いました。ティーやせっけんの材料に

今日、家の前に植えました。

ワイルドストロベリー、空き缶で育てています。

大きくなったら地植えしようかな?

ローズマリー、去年の秋に一節挿し木したものきちんと根ずいてくれました。

スペアミント、これはとっても使い勝手のいいハーブで大好きなもののひとつ

お風呂に、お茶に、せっけん材料にと幅広く大活躍してます。

今年も、沢山実ってくれることを期待して育てていこう!!!