ホヌと私と月の虹~お嬢~

日々の出来事などを、ゆるく綴って行きたいと思います。

野菜たっぷり!サラダうどん


●皆様、こんにちは

昨日は、あまりにも暑かったので

「野菜たっぷり!サラダうどん」を作ったよ!

※玉うどんを茹でたら水洗いし、水切りして冷やしておきます。

めんつゆも作っておいて冷やして下さいね。つゆは丼の半分くらいでOK!

好きな野菜と、ハムや、かまぼこ、金糸たまご(太いけど^^)をトッピング❤

そこへマヨネーズを好みで乗せて、めんつゆをかけて召し上がれ!


今日もかなりの暑さになるようなので、お出かけするときや外での作業には、

水分と帽子を忘れずにね^^勿論、家の中に居るからって油断は禁物だよ!

みんな、今日も健やかにお過ごしくださいね〜

又見てね❤