ホヌと私と月の虹~お嬢~

日々の出来事などを、ゆるく綴って行きたいと思います。

猪苗代地ビール館でランチ

●猪苗代地ビール館 

猪苗代町大字三ツ和字村東85

℡ 0242-63-2177

●サーロインステーキ  ¥1050(内税)
※和風セット ごはんと味噌汁 ¥230

↓私チョイス

>お肉が柔らかくて美味しかった!

●ガーリックソースハンバーグ ¥1050

※洋風セット ディッシュライスとスープ ¥230

↓旦那チョイス
>ご飯がカメラに入らなかった><

粗挽き肉のハンバーグで、お肉の歯ごたえを感じられる一品でした。
>ソースが美味しかったな〜


もう一品食べたくて頼んだのがこれ↓(結構周りの方たちも頼んでいました。)

●ソーセージ串焼き(2本) ¥500

 
ビールが飲みたくなちゃう!バス旅行の人はいいな〜!と思った瞬間。

スパイシーな味なのでピリリと辛いけど、美味しい!

是非たべてみてね。

ポテトも結構ボリューミィーで残しちゃった><

料理人さんごめんね!

ここは景色も堪能できるレストランなのです。窓際だとこんな景色が!

磐梯山が目の前に❤

前日にご飯を食べに寄った

「安達太良SA上り線」

自販機の横に立っていたのは…


目が・・・ペカ〜と光ってる

ウルトラマンセブンでした。




「国見SA下り線」

>牛タン釜飯と芋煮汁のセット

これ、美味しかった!牛タンは柔らかく味も良い塩梅です。

芋煮汁も芋がゴロゴロと入っていて。両方とも久しぶりに食べた料理です。

お漬物も自由に食べられます。商品を受け取るカウンターに置いてあります。

福神漬けが美味しかったよ!


✿猪苗代旅行もこれで最後の記事になりました。

支離滅裂なブログを閲覧して頂いてるみなさんありがとうございます。

少しでも楽しんでくれたら幸いです。

本当に楽しかったな〜!
また行きたいな^^