ホヌと私と月の虹~お嬢~

日々の出来事などを、ゆるく綴って行きたいと思います。

ハマって聴いている曲

皆様こんにちは!

ブラジル戦での日本敗退とても残念でしたね。(>_<)

でも「良くやった!」と自慢したいですね。


そんな中で最近聴いていたのがこれ、

SHAKIRA

シャキーラは凄いセクシーでして。女性(私)から見てもうらやましいくらいです。

歌声も素敵ですよ。どこかleccaの声に似ています。私の聞いた感じですが(●^o^●)



あとは、男性で言えば

「PITBULL」

も良く聴きます。

注)←ピットブルです

右口角を少し上げる仕草が特徴的です。

クレイジーケンバンドのボーカルさんに似てると思うのは私だけかな?

とても低い声で歌うのが私にとってシブい&最高!

結構色んな方とフューチャリングしてるのが多いかな?

シャキーラとも歌っていますね^^

またね〜❤