ホヌと私と月の虹~お嬢~

日々の出来事などを、ゆるく綴って行きたいと思います。

美顔器 ビジョーナ買いました。

皆様こんにちは^^

❤ビジョーナを買いました。(保湿液 10ml付き)

>こんな感じ。

✿ホット機能とクール機能がついて、値段は13284円税込(DMの1000円引き使用)Y田電気店

※はじめ素肌にのせると熱いと感じますが、2〜3回滑らせるとじんわりとあたたかです。

●ホットクレンジング(5分)をするときは、黄色い矢印の部分をパカっと上に持ち上げて

コットンを挟んだら(ピンクの矢印)、化粧水をしみこませスイッチを押して温めながら

顔を滑らすんです。これが気持ちいいの、温めながら化粧水をしみこませるの

グングン入って行く感じです。

●ホット保湿(5分)は、美容液を顔全体にたっぷり塗ってコットンは付けないで

そのまま銀色の部分を滑らせて美容液をなじませていきます。


ホットが済んだら、クールダウンです。

●すぐ冷たくなり、パッティングする要領でピタピタと抑えて行きます。90秒間

もう気持ちいいよ〜!

充電式なので持ち歩けますから、クール機能をしてから、

お化粧直しをすると良いよとありました。顔が火照った時も良いかも^^


◎専用の化粧品も売ってますが、ご自分の化粧水や美容液でもいいですよ。

せっかくだからと専用のを買っても良いですね^^


私は、自分のを使ってます。

化粧水を変えちゃうとポツポツ出来ちゃうのが嫌だから…

せっかく自分に合うのがあるんだからと買いませんでした。(><)

次は化粧水のお話をしたいと思います。