ホヌと私と月の虹~お嬢~

日々の出来事などを、ゆるく綴って行きたいと思います。

刈り取られたもの↷

皆様こんにちは^^


●家を借りているところの管理者が、年に二回草刈りをしてくれるんですが・・・

ローマンカモミールと、ジャーマンカモミールまで刈り取られてしまいました・・・

ジャーマン種は花が咲くのが早いので終わりかけだったのですが、

ローマンカモミールは一つの花がやっと咲き始めたばかりで、これから楽しみだったもの。

30㎝位のこんもりとした形になってました。

しかも、そばには花の名前を書いたプレートも刺していました。

何の柵もしないで地植えだったから、雑草と思われたかな?(>_<)

今年のカモミールは全滅です(泣)

雑草を刈ってくれるから文句は言わないけど、とても残念な気持ちがあります。

>またね↷