ホヌと私と月の虹~お嬢~

日々の出来事などを、ゆるく綴って行きたいと思います。

洗車


こんにちは!

私・・・洗車大好きなんです。

なので旦那のこの言葉が、「もぉ〜!」っとなるのです。

それはね・・・

旦那「おっ!雨降って来たから汚れ落ちるな〜」

私「こんなんで、こびりついたのは落ちないでしょ!」

いい加減にして!

雨の力を借りずに洗えよ!とね(T_T)

洗車〜拭き上げ〜虫取り〜ワックスまで私がしてる方が多いの・・・

うちの車は黒いので、ピッカピカに磨き上げると、私が映る映る

ピカピカ キレイ!(∩゚∀`∩)キャ―!!!!


わざと、洗わずに放っておくと、何カ月も洗わない、掃除機かけない・・・

わたしが「車、きったね〜なぁ〜!どうよ?これ・・・」と何回も言うんだけど、

雨が降ると上記の発言・・・

はぁ〜〜〜!であります。

またね^^