ホヌと私と月の虹~お嬢~

日々の出来事などを、ゆるく綴って行きたいと思います。

暑い時に


皆様こんにちは〜^^

今日は過去最高に暑いんじゃないかな?><

部屋の温度がありえない!
>38.1度!!!

ベリーホット!

という事で、昨日も暑くて飲んできた物、イオンモール名取店です。2Fイートインコーナーより

✿DOUTOR
アセロラヨーグルトドリンク ¥440(内税)

>私チョイス

酸っぱくて、こっくりしていて渇いた喉に心地よかったです。アセロラの酸味が美味しい!

●アイスラテ ¥350(内税)
>旦那チョイス&撮影

もう、定番の味ですね^^王道の飲み物、ほろ苦さがミルクと相まって美味しい!


夕方にはミニストップ美田園店にて

●ハロハロトロピカル ¥270(内税)

パインや、マンゴー等が入ってトロピカル感一杯で美味しかった!

暑いと冷たい物が沢山食べられるよ^^


●タコ焼き串 ¥120(内税)

ハロハロを待ってる間に食べていたもの。

外はカリカリ、中はクリーミーで熱々^^夕ご飯前ともあり頬張っちゃった^^

食欲の落ちる暑さの中、少しでも食べられるように工夫したいけど、

この気温の中では台所に立つ気力もないです><皆さんも熱中症には気を付けてください

もう一回だすよ〜!38度超え

またね〜!