ホヌと私と月の虹~お嬢~

日々の出来事などを、ゆるく綴って行きたいと思います。

サイゼリヤ&マクドナルド

皆様こんにちは〜^^

昨日は主人と一緒にショッピングしていたんだけど、

お昼にはサイゼリヤに行きました。

●フレッシュトマトのスパゲティ  ¥499税込

>私チョイス

出来立て熱々!なんとフレッシュトマトが一個分入ってるのですよ!

炒めたトマトがパスタにからまり甘くておいしい!トマト好きにはおすすめ!

●セットプチフォッカ  ¥79税込



>私チョイス
↑本当は二個ですよ〜^^熱いうちに一個食べたので・・・スマヌ

こちらも、さっくり、ふんわりとしていて、二個のうち一個目はそのまま堪能して

もう一個は、パスタを食べた後の、お皿に残ったソースを付けて食べました。

美味しかったです。

※主人のは食べ始めてるので撮れませんでした↷



↓こちらは、おやつに食べてきたの。

●マンゴーマックフロート ¥299税込


少し酸味があって美味しいよ!



●豆腐しんじょナゲット4個入り ¥120税込


しょうがソースで頂くナゲットです。あっさり、ふわふわで美味しかった〜!お勧めです。



今さっき、唐辛子味噌を作ったのね・・・

唐辛子を指でぱりぱりとほぐしていた後の手で、

汗をぬぐうために首にかけていたタオルで汗を拭きました。

二回目に汗をぬぐいました。・・・・・・

あれ?顔がヒリヒリするよ!

もしや!タオルに唐辛子成分が手から移ったの?

ヤバイと思ってせっけんで顔を洗いました・・・

???さっきより顔がヒリヒリする!

そうです・・・

手を良く洗わないで顔を洗ったので

唐辛子成分を顔じゅうに広げていただけの行為でした。↷

顔が熱いです(泣)唐辛子味噌は上手くいきました。^^

>またね〜
ゴシゴシ〜!