ホヌと私と月の虹~お嬢~

日々の出来事などを、ゆるく綴って行きたいと思います。

ちょっとそれは・・・

こんばんは〜^^

皆さん、義理の親に言われたことで「ちょっとそれは・・・」な事ありますか?

わたしは、ありました・・・

あのね

車のヘッドレストに、バンダナ着けた方がいいよ汚れないから。

そして、全体が真っ黒な車だから色の派手なものをね!



いや、確かに汚れは防げるが、もうね、何だかな〜、

私的には、一番やりたくない事の一つなのです。

しかも、私のこだわりで真っ黒がイメージの車、

装飾はよく見ると濃いブルーが入ってるね・・・な、感じに仕上げてるの。



それも、明るいうちは真っ黒のようで、よく見るとブルーの物が。

もう一つは、

暗くなって乗ってみないと分からないブルー演出もあります。

(明るくても気付く人は気づくかな?)

上手く言えないけど、乗った瞬間に、

「あれ?これとか、ここもブルーなんだ?」と言う感じにしてある。


車内はあまり飾りたくない派な私・・・

そこへ派手なバンダナ・・・

かっこよくキメた車(じぶんで思うには)なので、これはちょっと・・・



ブルーのバンダナすれば?と思うかも知れないけども・・・

絶対嫌だぁ〜><ダサダサ〜!



キーホルダーだって、旦那が飾りたいと言った時には、絶対反対でしたが、

1000歩譲って一つだけを条件で手を打ったほど、



義理親は車は旦那のこだわり仕様だと思ってるらしいが、

大きな間違いで、殆んどは私仕様なのだ・・・



義理親なうえに断れない><↑こう言う威圧感があります・・・

旦那が帰ってきたら言ってみるけど、多分嫌がるだろうな↷

いや・・・賛成だったら、どうしよう・・・

実家に帰る時だけにして!と言おうかな?

>やだよ〜ぅ!